鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

ハロウインペンギン、かぼちゃ 完成/お知らせ

2015年09月24日 | 木彫り その他 完成

ハロウィンのペンギンたち 出品しました
各サイトに数個ずつです

非常に苦労しましたが、納得のいくものができました!
リースは、黒のコウモリがポイントです
この黒が入るか入らないかでは、まったくちがうものです


天然木曽檜のかぼちゃ 出品しました
一点もので、値段もかなり高いのですが、
今日売れて、本当にうれしい!
ありがとうございます!!


ハロウィンはこれでおしまいです

次の出品はねむり猫です
ご注文ぶんが終わりましたら、干支のさるを作ります
10月は少しだけ、売り切れているものを再販をします

*クリーマブログで、鶏口舎のインタビューが紹介されています*
↓クリック
作り手インタビューvol.8 木彫りと絵のお店・鶏口舎(けいこうしゃ)さん | Creema


今回、このようなインタビューに選んでいただけて、
驚きましたが嬉しかったです
インタビューしてくださったクリーマのスタッフの方も、
本当に良い方たちで、感激しました

多くの方に、鶏口舎を知っていただける機会をもらえました
インタビューで話しをした事により、自分の中の伝えたいものとか、
方向性などがより明確になりました

そして、ここまで私が頑張ってこれたのは、
今まで買ってくださったお客様がいたからです
いつも、評価やメッセージをいただけた事、本当に感謝しております
私がお客様に返せる事は、これからもっと良いものを
作り続けるという事しかないと、思っています

初心を忘れずに、頑張ろうと思います

感想などありましたら、メッセージをお待ちしております


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文分の制作をしています | トップ | ミケコと桜 完成 »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事