鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

仕事始め

2020年01月03日 | 木彫り 制作中

まずは、コラボの方の私が作る分の試作を制作をします
先方の連絡待ちで、まだどういう形で販売になるかは
わかりません
コラボなので、期間限定になるかもしれないです
先方も大変人気のある方なので、どうるかな?
多くの方に、鶏口舎を知ってもらうチャンスになるかとは
思っています
それと、私がずっと作りたかったものです


その経験を生かして、更に私は企業とコラボしたいと
思っています(体調がもう少し良くなってから)
企画書を作る(外注するかもしれないけど…)

そのために、外注をして完璧なホームページを作りましたからね
まだまだ、ホームページはページ数を増やしていきますよ

こんな事を書いて良いのかわからないけど、ハンドメイドサイトを
足がかりにして、私は上を目指したいです
販売は、自分のところでやる時間が勿体無いので、
ハンドメイドサイトで十分です
メルマガとかで、宣伝してくれるしね
ただ、50万以上の作品は、自分のところで売るしかないですね


お雛様の試作を作ります

後ろのお雛様は、好きな陶芸作家さんのものです
ちなみに、7500円
この方が一番好きだった、陶芸作家さんです
私は、20代の頃に稼いだお金は、旅行とお皿と民族衣装に使いました…
そこで、すごい良いものをたくさん見れた事が、今に
繋がっています
だから、自分の作品を高くするのに、抵抗がないのかもしれないです
莫大なお金を使いましたからね…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年もよろしくお願いします | トップ | ちょっと進みました »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事