鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

美しいもの

2018年08月04日 | 木彫り 制作中

とり助できました


わんこちゃんもできました


色塗りをしています


コン吉とモコ助が、色塗りが終わりました

あと少し、「アニマルポケット」のものを作ります

*イベントに参加します*
ミーツ国分寺の「神保町いちのいち」というお店の『ポケットアニマル』
というイベントに参加します
期間は8/25~9/2です
詳しい事は、ホームページをご覧ください↓クリック
https://ichinoichi.books-sanseido.jp/events/3103





都内の病院に行ったので、帰りにサントリー美術館に行って
「琉球 美の宝庫」を見てきました
私は、とくに紅型が好きで、昔は良く展示会などに行って
見ていました
今回も、とても目の保養になりました
紅型以外の漆芸なども、素晴らしかったです


たまに、美しいものを見て、心の貯金をためないといけないなと、
改めて思いました
本物には力があります
ネットや写真で見るのとはちがう、感動があります
少し無理をして、行って良かったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットアニマル ミーツ国... | トップ | コツコツ制作中です »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事