鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

史上最大のミス

2019年01月23日 | 木彫り 制作中

いの吉くんと、うり坊丸の色塗りをしていましたが、
絵の具がなくなりました…
在庫がなかったのです…
色塗りが、ここで止まりました

信じがたいミスです
本当に自分で、すごいショックを受けています
私は、けっこう在庫はたくさん持つタイプです
まさか、ないなんて、思いましませんでした
これからは、気をつけよう

明日は、昼の用事あるので、金曜日に
新宿の世界堂に行って、買ってきます


こちらは、明日から彫れるかな


バレンタインシリーズの試作を先に
始めます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支 第三弾 | トップ | まぁまぁかな »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事