振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

アニ玉祭さいたま痛勤車の愛らしさを見てください。

2019-10-26 21:41:40 | ブログ

こんにちわ、ソニックシテイ前広場で
開催されました埼玉アニ玉祭2019年は
入場者2万人と大盛況のうちに終りました。

台風19号の被害が甚大なため投稿を控えていました。
遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。


舞台ではアニメルックのコスプレ達が
ダンスや歌を披露していましたが
あいにくお空は曇天で雨降り風も強く、

でもそれ以上にステージで歌うコスメ
アイドルたちの声は大きく弾んで聴衆
を魅惑し明るく楽しい一日になりました。








アニ玉祭
アニメマンガまつりin埼玉
アニタマサイ









やはり屋台はお祭りには美味しい思い出の満腹感を教えてくれます。









たかまちなのは
鼓動の音が聴こえますか?

ドドドドードッドツドッドンドン!
クククク!

あの~~~
みーつけた!
ファイト!

女の子が使うキーワードを覚えておいてください。

男の子が喜びます。
ゲーム感覚と示唆しています。










来年の看板には
濁音が使われているに違いない。










ああ、もう願望を隠し切れません!

クククク!
やっぱー!
にっしっし!









車の左側
ウインク目であなたを奪い合います。









車の前面です。

魔法少女 なのは

どやっ! どやっ!
なのはだよ!
ともだちになるのは、すごくかんたん!!

わたし、たかはしなのは

恥ずかしがり屋の男の子を勇気づけています。

車の中にはなのはグッズが愛着心を注ぎます。










現実の世界がありました。
しかし、よく見ますとレトロ~~~!

ハートマークのタイヤは、たかまちなのはだけのものよ。










まさにインスタ映えを狙った外貨獲得の道が見えてきました。
素晴らしい思い出をびっしりと詰めました。










次はかなりシックで地味ですがオーソドックスなスコットランドかバーバリーか?
伝統的なターターンチェック模様でシメテイマス。









まさにボーディングスクールのお嬢さんという感じで溢れています!
が!










降り注いでいた雨が止みもう4時過ぎになりました。
蜃気楼の中から浮かび上がるのは、美しいコバルトブルーの
車でした。









GIRLS und PANZER
大波のFLINT
可愛らしい歌声が流れています。









YO! 帆を上げるHO!
海を行け 七つの海を越えていくぞ~~!
大波のFLINT

大洗の海賊のうた








屋根の上には雨の水滴が
日本戦車道連盟
高等学校加盟校
パンツァーフォー

大真面目です。










High Schoolの名前がORAI とANZIO

目力があります。

周りが見苦しいので車体だけを大きく伸ばしました。









まるで女の子のテイストになりますが?








GIRLS und PANZER
ANCHOVY

どれだけ待たせるんだ!
早くしないとパスタが茹で上がって
しまうじゃないか!

という訳でありまして、どちらが作っているのでしょうか?










GIRLS und PANZER

前から

安斎千代美
大波のプリント

そしてこのマスコットのクマさんは
ウォンテットではなく、ウンデットでした。









進化し続けるアニメの世界の未来はとても明るい!


続く

ここまでのお付きあい誠にありがとう
ございました。

車にもアニメにも詳しくないので、
簡単に失礼を致します❗




最新の画像もっと見る