振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

日本が勝った!サッカー。

2018-06-20 10:27:35 | ブログ



FIFAランキング61位の日本が前回ベスト8、FIFAランキング16位のコロンビアを2-1で下した。






コロンビアでは日本の選手が自分たちを超える能力が無いと落伍した。





MF香川真司が前半6分に先制のPKを冷静に決めた。





後半28分にFW大垣勇也のヘディングで決勝点をあげた。

半端でない!
流行語大賞。






ヒーローの体は柔らかいですね。





スーパースターの肺活量はすごそう。






ここはどこでしょう?






おなじみお風呂カフェの暖炉の前に大型テレビが配置されました。
残念ながら暖炉の火は消えていました。





あ風呂カフェではワールドカップ開催中の実況中継を行うそうです。
カフェ友はみんな来てくださいね。






























壁紙がかなり大胆な大柄花模様にイメージチェンジしました。
女風呂は赤で男風呂は青でと昔からのイメージカラーを周到しています。
でも女の子の花柄模様は分かりますけど、男の子の花柄模様は面白いですね。
大胆明快スッキリ汗を流しましょう。





ムム、あれはなんでしょう?







大きな長い机が新しく登場しました。
嬉しいWi-fi対応です。





脱衣所もすっかりリニューアルでロッカーの数が増えて、なんと白木三昧の贅沢模様に。
大きいサイズも増えました。





お風呂カフェリニューアルが終わりました。

ここまでのお付き合い有難うございました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。