振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

伊香保のお土産屋さんで困っちゃうなあ。

2019-06-10 22:28:27 | ブログ




夢があるから大丈夫。

夢があるなら大丈夫。

夢を持つなら大丈夫。

夢を見るなら大丈夫。








困っちゃうなあーーー😃

雨あめふれふれ母さんが?

困っちゃうなあーーー😃

お外を歩けない😵



粘り強さが福を呼ぶ❗







こんにちわ、今回も伊香保温泉石段階にある

可愛らしいお土産ショップ[すみよしや]さん

からビームを放ちます。


真夏の暑さから、一転をしまして長袖の上着

がまた役立つumbrella雨季に突入致しました。

困っちゃうなあーーー😃








困っちゃうなあーーー😃









困っちゃうなあー駐車場でデートできない❗










目的地ではなく、旅の過程に意識を集中

していると思いなさい。

チョプラ


困っちゃうなあーーー😃








あなたが居るところでは、どんな敵意も

深い平穏さで克服されると思いなさい。


チョプラ


困っちゃうなあーーー😃










困っちゃうなあーーー😃

今日はお休みする❗










いかなる大嵐にも影響を受けない、

深く静かな海があなたの内面にある

と思いなさい。


ディーパック.チョプラ








困っちゃうなあーーー😃

はいろーか❤









雨の日は霧の漂う伊香保温泉でございます。

さあさあ、温まってくださいませ❗









困らんぞ😱

困りません🐱










夢があるから大丈夫。

粘り強さが福を呼ぶ❗








オホホホホ❤ホッホッ❗










困っちゃうなあーーー😃


ここまでに来てくださってオホホホホ❤











最新の画像もっと見る