チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

はっぴぃと梅・・・

2022-03-06 09:42:05 | 日記










夜の梅・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・・・ | トップ | 河津桜(1)・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピまー)
2022-03-08 08:45:02
はじめまして
はじめてこのブログみさせていただきました🎵
こちらは前橋市のもう少しで12歳チワワ、ハピです

ひょんなことから、たどり着いたはっぴぃちゃんのブログで、名前も、歳も、お顔も、ウチのハピにとても似ていて夢中でブログ読みました
お迎えする前からブログやってらして感動💖
ママさんのはっぴぃちゃんへの愛が伝わって来ます
返信する
Unknown (はっぴぃママ)
2022-03-13 10:19:33
ハピまー様
コメントありがとうございます。
はっぴぃも前橋市の生まれです。
ハピちゃんの写真見たいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事