チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ランチ・・・

2023-03-22 09:29:11 | 日記

WBC・・・昨日の準決勝、メキシコ戦・・・劇的な勝利で最高でしたね・・・

村上、今日もホームランを打ちました・・・凄い・・・この勢いで優勝して欲しいです・・・

またまたランチネタです・・・

Hさんとランチ・・・この前彩り会で行ったプアプ・・・ランチコースを頼みました・・・

私はパスタ、彼女はピザを注文・・・

デザートは二人ともアイス・・・

最後にただ単に犬が歩くだけの面白くない朝の散歩動画をどうぞ・・・でも私にとっては飽きない動画です(完全に親バカ)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー・・・ | トップ | 大法師公園の桜(1)・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2023-03-31 19:30:37
ランチコース良さそうですね^_^
また彩り会で会えるの楽しみにしてます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事