チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

初めてのDIY・・・

2022-03-16 09:00:00 | 日記
ほぼ築40年になる我家・・・台所の床がボロボロ・・・リフォームしたいと言うと、はぴ父がなんと『俺が床張ってみようか』だって!・・・(大丈夫か?と私)
ユーチューブを見て色々研究し材料を手配・・・
そして・・・まず床を剥がすところから始めたけど古すぎてなかなか剥がれない・・・




半分諦めて上から張る方式に変更・・・それでも端の方は剥がさなければなりません・・・けっこう苦戦してます・・・




丸3日かけて台所と洗面所の床を張替えました・・・










いや~初めてのDIYとは思えないです・・・大したもんだと感心しました・・・ありがとう!ご苦労様でした・・・
この後、なんと1階と2階のトイレの床も張替えました・・・はぴ父、もしかしたらDIYに目覚めたか?・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜(3)・・・ | トップ | 誕生日プレゼント・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2022-03-17 09:45:50
すごーーーい!!!
返信する
Unknown (はっぴぃママ)
2022-03-17 10:18:02
Aちゃん
ね、すごいでしょ!
私も感心しちゃった!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事