チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ランチ・・・

2022-03-03 09:09:16 | 日記
昨日、Sさんとのランチの日でした・・・場所はパパフェリース・・・予定では2月だったのですがコロナの感染者数が増えていたので延ばしました・・・が、今も多いですよね・・・


Sさんも私と同じく股関節を故障していて今はテニスを休んでいるそうです・・・私の場合は毎週1回、整体で調節してもらって現状を維持している状態でしょうか・・・なかなかねぇ・・・思うようにはいかないものです・・・

今日の庭の梅・・・毎日、開花が増えてます・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチン・・・ | トップ | はっぴぃと梅・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事