チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

リニア・・・

2020-04-28 11:09:54 | 日記
昨日の東京・・・コロナ感染者が39人と少なかったですね・・・山梨は0人でした・・・このまま感染者が少なくなって終息してくれればいいのに・・・


散歩の途中で気づきました・・・リニアが通る道・・・もう売却済なんだと・・・






簡単に言えば磁気で車体が浮いて走行する乗り物・・・山梨-品川が約25分、山梨-名古屋は約40分で行くことが出来るんですって・・・時速500km・・・自慢じゃないけど、おかあしゃんは2回も試乗したんだよ・・・(自慢してるじゃん)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス・・・ | トップ | ハナミズキ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ビキニ)
2020-04-28 11:36:02
そうですよねぇ、今は人があまりいない時間に散歩して、人にあっても話はあまりしない。夏になれば終息するのだろうかなぁ
返信する
Unknown (はっぴぃママ)
2020-04-29 09:58:39
ビキニさん
こんにちは。まったくいつになったら終息するのでしょうね。スーパーに行くのもこわいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事