チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

河津桜(1)・・・

2022-03-13 10:42:46 | 日記
昨日の朝、突然、はぴ父が「河津に行ってみようか」とつぶやきました・・・「えっ?河津桜はきっともう終わっているよ」と私・・・「まだ咲いてるみたい」とはぴ父・・・
ま、いいか、桜が終わっていてもドライブだと思えば・・・と言うことで出かけたのが8時30分ごろ・・・中部横断自動車道から新東名、伊豆縦貫自動車道を通り11時30分ごろに河津町に到着・・・(約3時間で河津に着くのだから高速が出来て早くなったものです)
もちろん『河津桜まつり』はとっくに終わっていて、かなり葉っぱも出ていましたが・・・まだまだ観れます・・・
橋の上から写真を撮ってみましたが、やっぱり過ぎちゃったなあ感はありますねぇ・・・


でも近づくとまだまだ咲いています・・・




菜の花も・・・






地域の方が育てている花壇も花満開・・・






(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃと梅・・・ | トップ | 河津桜(2)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事