イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

カプチーノでも飲む?

2011-01-29 22:26:47 | 競馬
いやー、強かったね、ジョーカプチーノ。
まさか逃げ馬が1200Mで出遅れて上がり3ハロン32.6で差し切っちゃうとは。
ま、これであとは脚質に幅が出たからってG1で曖昧な騎乗しなければスプリント王者になるんじゃないか?

根岸ステークス。
そうなんだ。ケイアイガーベラはもしかしたら左回りも苦手なのかもしれない。
でも、なあ。
ま、無難に落ち着いたから思考はカット。
◎ダノンカモン
○ケイアイガーベラ
▲セイクリムズン
△ワールドワイド
サクセスブロッケンの復帰戦。ま、距離が足んないでしょ。

京都牝馬ステークスは、
◎ブロードストリート
○レディアルバローザ
▲ベストロケーション
△ヒカルアマランサス
※アプリコットフィズ

レディアルバローザは前走テイエムオーロラが故障してそのあおりを食っただけ。
ベストロケーションは去年もおんなじような使われ方して2着に食い込んだ。


ま、こんなとこ。
今回、ちょっと思考を省きました。
また次回。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプチーノ(単勝)は飲めたけど・・・ (peaceman)
2011-01-29 23:47:53
ジョーカプチーノは期待通りの走りをしてくれたけど、2着のアーバニティーが買えなかった。最後までヒモに入れるか迷ったんだけどなあ・・・。気を取り直して根岸S、ケイアイがあっさり勝っておかしくないけど、安定性からダノンカモンを軸にヒモは①③⑥⑨⑮。えっ、1頭ヒモが多いって?今日の二の舞はいやなのだ。京都牝馬はアプリコットフィズ本命で⑤⑧⑨⑪。こっちは、大荒れもありそうな予感(とすると外れるが・・・)。
返信する
西は?、東は自身あり (hbf)
2011-01-30 11:45:52
サッカー見てたのでムニャムヤと・・・
<土曜予想の結果>シルクロードは惨敗でした。オヤジのダジャレ予想はもうよそう。東京:白富士Sは、3着同着wwとなってほしかったなあ。一応当たりで、オッズの高いほうをGET。今週はほっとしています。
<日曜予想>京都牝馬Sは、逃げ込みを図る◎アグネスワルツ、乗替りも安勝なら○アプリコットフィズ、△デムーロ騎乗でリビアーモ、新興勢力の▲サングレアズールの三連複BOX買い。根岸Sは、東京1400m2連勝中芦毛の◎スターボード、久々でもGⅠ馬○サクセスブロッケン、1400安定の△ダノンカモン、決勝ゴールの▲セイク李ムズンまで三連複BOX。(また、オヤジギャグ予想になっているww)
返信する
訂正 (hbf)
2011-01-30 12:02:58
「自信」ありでしたが、なくなりました・・・。ケイアイガーベラは東京走らないと思いますが、1400なら・・・。
返信する

コメントを投稿