イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

お久しぶりです

2011-12-11 00:18:36 | 競馬
お久しぶりです、イーストホースです。期末というものがありましてですね、そっちに集中しようとして失敗したわけなんです((
というわけで中日新聞杯、期待のエクスペディション4着。うーむまだオープンの壁は厚かったか。でもゆくゆくは重賞を勝てる馬。
そしてタマモグレアー突然の引退。何があったのか。中山大障害の一叩きの平場使ったばかりなのに。その時に怪我でもしたのか・・・?何にしろ暮れの楽しみが一つ減った。

阪神ジェブ…ジュバ?ジュベ…ジュベナイルフィリューズ…?ジュブ…ジュベナイルフィリーズ!(舌が回らぬ)
めっちゃ難解なメンバー構成になってしまった。
京都1400好走組は切る方針。中山1600好走組、京都1800好走組は買い。
◎サウンドオブハート・・・心情が働いているのも事実だが、新潟での勝ちっぷりに度肝を抜かれたのもまた事実。芙蓉Sを制していることは大きな強み。
○ラシンティランテ・・・1800mを経験しているのは大きな強み。
▲アナスタシアブルー・・・同上
△トーセンベニザクラ・・・一戦ごとの良化がいい。
※ジョワドヴィーヴル、エイシンキンチェム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神ジュベナイルフィリーズ予想 (peaceman)
2011-12-11 13:20:36
お久しぶりです。期末に集中するにはいいとして、結局失敗したのかよ!!!というわけで、そのようなブログ主の本命は外すこととして、アイムユアーズ本命の1,5,12,13の外側2頭を除いた人気どころに流します。アイムユアーズは前走も本命にしたかったのに鞍上を嫌って外してしまった痛い記憶があります。あの時の分を返して・・・。
返信する

コメントを投稿