イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

宝塚記念

2012-06-24 14:21:41 | 日記、競馬総合
春のグランプリ総決算。ネコも出てきたことだし。

ウインバリアシオン・・・ショウナンマイティに完全に蓋される枠だった。失敗。
ショウナンマイティ・・・絶好の舞台。不安は枠のみ。
ヒットザターゲット・・・一線級との初対戦。
マウントシャスタ・・・マウントシャスタで通用したらこの世代どんだけ強いんだよ(
スマイルジャック・・・もうずっとマイルしか走っていない。力もかなり落ちてきている。静観。
エイシンフラッシュ・・・勝ちきれないのはしかたないと思ってる。
ルーラーシップ・・・大跳び過ぎて相変わらず不向き。
アーネストリー・・・最近この調教師の言うことが信用できない。今日もまたフルに生かせずに負けると思う。
ビートブラック・・・どこまで本物なのか?前をガンガン突っついていけばいけるのか?まだ疑問符。
ナカヤマナイト・・・善戦までは予想するが、突き抜けるだけの馬ではない。
オルフェーヴル・・・写真見たらもう完全にガレてて病的な目してたんだけど大丈夫じゃないだろ(
フェデラリスト・・・今度は差されないよう工夫してくるはず。チャンス。
モンテクリスエス・・・完全二線級だもんな・・・。
ホエールキャプチャ・・・牡馬相手だし、少し厳しい。
トゥザグローリー・・・やっぱ夏負けは出てくると思う。
ネコパンチ・・・大外。今度は前回と同じ手は通用せず、楽逃げもさせてくれない(ビートブラックがいる)。

◎フェデラリスト
○ショウナンマイティ
▲エイシンフラッシュ
△ビートブラック
※ウインバリアシオン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿