イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JJMO予選通過おめでとう (peaceman)
2011-01-29 00:12:49
遅くなりましたが、予選通過おめでとうございます。凄いですな。ブログについては、毎日に近くやっていると書くことがない日がでるのは当然でしょう。こちらとしては多い方が良いのですが、本人が楽しく書けるのが一番なので無理のないペースでよいのでは。明日も競馬で重賞があるので予想をしておきます。シルクロードSは本命が⑨ジョーカプチーノでヒモが②③⑦⑭。短距離路線は最近走るたびに勝ち馬が変わるので、少し、しっかりとした主役がほしいところです。ジョーカプチーノはうまくいけばその存在になれる馬と期待しています。
返信する
JJMOおめ (hbf)
2011-01-29 09:21:07
JJMO本線もがんばってね。ロードレースもね。
シルクロードSは◎ジョー○スプリング△カザン▲グランプリの三連複BOX。最近のニュースから…ショウナン火山とあしたのジョーK、寒ブリ豊漁でグランブリ・スブリングに期待!?
返信する

コメントを投稿