イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

おののく。

2011-02-14 23:05:55 | 日記
ポケモンやってたらオノノクスがチート性能でヤッホイなところ。
つるぎのまい積んだら大体一撃でボコせるとかどういう強さだよ。

ああ、英語の宿題が(みんな)多すぎーとか萎えーとか言ってるけど、
今日からやり始めましたが、何か?
10ページ。1ページにつき、かなりの英文→要約。
やる気がなく、かなりの時間を要し、
このやロー!とかいう精神状態になったら、4時~5時で6ページ進んだ。
俺の苦労はこんなもんだったのか…。

外を見たら雪が積もってた。
早えーよ!

ヤマケソさんがなんか「ブラック」って言ってたけど、あれ、生徒会のことです。はい。
詳しくは語りません、はい。


きれいだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿