イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

中山グランドジャンプ

2012-04-14 13:17:39 | 競馬
お久しぶりですすいませんでした!

今日は中山グランドジャンプ。なんと予想しにくいメンバー(

メルシーモンサン・・・障害の実戦感覚が戻らないと見た。
テイエムブユウデン・・・阪神SJでも上位3頭にははるかに離されている。正直力不足。
クランエンブレム・・・能力は高いが中山適性がどう見ても感じられないのが気がかり。
アグネスラナップ・・・阪神と東京に良績集まってるんだなこれが。
キングジョイ・・・さすがにここで復活できるのかって程ではない。やる気をなくしてるかもね。
コスモソユーズ・・・マジェスティにあんなにぶっちぎられちゃだめだろう。
バアゼルリバー・・・少し気になるのがあまりの平地力の高さ。仇になりそうな気もする。
トーセンオーパス・・・直線ダートのほうがいいのかなという感じはする。中山適性は高いが距離もどうか。
マジェスティバイオ・・・逆らう要素が見当たらない。
セイエイ・・・何をどう考えても荷が重い。
ディアマイホース・・・距離長いほうがいいし大障害適性も高い。絶好のコース。
バシケーン・・・叩き二戦目、得意な中山だが急な鞍上交代をどう見るか。なぜ大庭にしなかった(
モルフェサイレンス・・・終わったと思いたいけど中山最近走ってなくてこの成績だから激走の可能性あり。

◎マジェスティバイオ
○ディアマイホース
▲バアゼルリバー
△バシケーン
※モルフェサイレンス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 09:22:40
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。+゜.:。†゜.:。+゜.:。†゜.:
返信する

コメントを投稿