イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

適性条件でなかった

2011-01-30 21:35:31 | 競馬
ケイアイガーベラは東京が合わない!

ダイショウジェット・・・。JCダートでも▲にしたくらいなのになんで今回ははずしてるんだ・・・。
サクセスブロッケンは次が勝負。でももうだめかもな。

京都は。
反省するのも嫌な徹底した外しっぷり。
こ れ は だ め だ


明日はロードレース。順位目標は半分より前。無理かもな・・・。
無茶な目標かな・・・。
最近鍛えてないしな・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はみんなだめかな? (peaceman)
2011-01-30 22:24:25
京都はアプリコットフィズはいいとこなし。不利を受けなかったショウリュウムーンの強さを思い知らされた。根岸Sはダノンカモンではなく、セイクリムズンの方であったか・・・、ケイアイが信頼できないとこまでは当たっていたけれどね。昨日から、最後の2択で当たり馬券にならない馬ばかり選択している。ついてないっす。
返信する
Unknown (金麦で)
2011-01-31 22:17:15
京都は、期待の人気薄▲サングレアズールのみ3着で、ヒカルもショウリュウも無印で乙。(馬券は一応ヒカルをからめていましたが・・・)
東京は、ケイアイを切ったまではよかったのですが、ダイショウの代償は大きかった。東京に実績のあるこの馬を今回に限って買っていなかった・・・乙。
カプチーノもフィズも飲めなかったので、金麦で。
東馬さんロードレースの結果は如何?
返信する
Unknownは私です (hbf)
2011-01-31 22:19:42
来週がんばるぞ!
返信する

コメントを投稿