イーストホースのブログ

日々のお話やら競馬の話やらを綴ります。

お久しぶりです。根岸S。

2012-01-29 09:52:13 | 競馬
1カ月ぶりです。ご無沙汰してます。その間、カラオケで喉つぶしたりとか、JJMO変なミスばっかやって落ちたとか、ロードレース練習でヒィヒィしてました。
そんなこんなで朝更新。今週は根岸S。
現在の関心・・・まずスマートファルコンはドバイに選出されるのか。トゥザグローリーは今年こそG1を勝てるのか。

狙うならこれ、ダイショウジェット。ダート1400なら安定して力を発揮できる馬。好条件がそろった。
後は力量差の結構出たメンバー構成なので、それをもとに。
◎ダノンカモン
○セイクリムズン
▲ダイショウジェット
△シルクフォーチュン
※トウショウカズン
こういう感じで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ主は馬連BOXなら万券当たっている件について (peaceman)
2012-01-30 23:28:59
お久しぶりです。更新に気づかなくて、予想はあげられませんでしたが、見事に外しました。トウショウカズンは狙っていたのですが、シルクフォーチュンは届かないと読んで外してしまいました。なお、スマートファルコンは中央で走らないのでアンチも多いのですが、個人的には好きな馬なので、ドバイで好走して、評価を上げてほしいところです。
返信する

コメントを投稿