趣味は重賞競馬

競馬収支日記

競馬G1 有馬記念 最終予想と買い目

2021-12-26 13:46:18 | 最終予想
有馬記念
最終予想と買い目



◎②パンサラッサ
○⑯タイトルホルダー
▲⑦クロノジェネシス
△⑩エフフォーリア
△①ペルシアンナイト





個人的な評価




◎②パンサラッサ


前走の内容を評価してます。

スタートを普通に出れば大逃げする可能性は高いので有力馬の仕掛けミスがあればチャンスはあると思ってます。

通用する可能性は低いと思いますが、スタミナはあると思うので後続の脚を使わせられれば。



○⑯タイトルホルダー


パンサラッサが残る時はこの馬が早く追いかけない時だと思ってるので、セットで買いたいです。
 
中山はベストの舞台と考えてるので、オッズも含めて考えて対抗にしました。


▲⑦クロノジェネシス


昨年勝ってる馬ですし能力は上位と思ってます。

軸にしたかったのですが、
海外帰りの初戦なのが不安で相手評価までに。




△⑩エフフォーリア


天皇賞・秋は勝った相手が強かったので能力上位と思います。

外を走らされたときに脚がもつか不安があります。

この馬が楽勝ならごめんなさいで相手評価まで。



△①ペルシアンナイト


この馬も枠次第で狙ってた馬だったので①枠①番は嬉しかったです。

昨年の有馬記念の内容は悪くなく、
今年は内枠とC.デムーロ騎手で好材料と思うので期待してみます。



最終予想と買い目



三連複ボックス詳細


馬連ながし詳細






毎年一番楽しみにしているのでワクワクが止まりません


馬券関係なしにレースを楽しみたいです

G1を盛り上げてくれたクロノジェネシスキセキの引退レースでもあり、
無事に帰って来てほしいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿