趣味は重賞競馬

競馬収支日記

競馬G2 スワンステークス 最終予想

2021-10-30 15:20:02 | 最終予想
今年は阪神開催で過去の傾向は考えないで予想します
今日は少し時計がかかってる印象です。



スワンステークス最終予想


◎⑥ホウオウアマゾン
◯③ルークズネスト
▲⑰マイスタイル
△②サウンドキアラ
△⑭ステルヴィオ


個人的な評価


◎⑥ホウオウアマゾン

このレースは先行馬が少ないように思うので、好位で脚をためればチャンスがあると思います。
能力もルークズネストと互角と考えてます。


◯③ルークズネスト

今のところホウオウアマゾンと能力は互角と考えてます。
ここで通用するかはわかりませんが、
ホウオウアマゾンをマークすると上位に来るときは一緒に来る可能性が高いと思ってます。
負けるときは一緒に負ける可能性も。


▲⑰マイスタイル

先行馬が少ないので狙ってみたいです。
セイウンコウセイが距離不安で控えるようだとハナに立つ可能性も。
前が残る展開になれば残り目に注意したいです。


△②サウンドキアラ

昨年の阪神カップを評価してます。
インディチャンプと変わらない勝負をしていたので、脚をためてスムーズに外へ出せればチャンスはあると思ってます。


△⑭ステルヴィオ

単純に能力上位と思っているので、この人気なら相手に。
中団のいいポジションを確保できたら。











上位人気馬に不安要素が多いので、馬連と三連複は広く買ってみます

3歳世代が重賞でどこまでやれるか期待して観戦します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿