精神科と乳がんと私

精神科通院患者が2021年乳がん再検診になり、2022年乳がん手術を受けた話から続いてるブログ

順調なのが気持ち悪い程禁煙は順調(笑)

2022-07-15 15:39:00 | 日記・備忘録
kei_37です。

6/22水曜日から始まった禁煙

3週間が経過し、今では特に強烈な喫煙衝動もなく、禁煙開始時は手放せなかったVAPEも、たまに手に取る程度です

糖質制限も無気力症候群と引きこもりの悪化もなかなかどうしようもないなか、禁煙だけでも上手くいっているのは正直予想外でしたし、純粋に嬉しいです

ただ、禁煙したからといって絶対再発や転移しないわけではないので、バランス良く色々やっていきたいと思います


コメントを投稿