精神科と乳がんと私

精神科通院患者が2021年乳がん再検診になり、2022年乳がん手術を受けた話から続いてるブログ

無断欠勤するところでした…

2022-01-25 20:30:00 | 既往症と私
kei_37です。

土曜日から睡眠の質が悪化していたのは知ってましたが、日曜日19時に起きてから仮眠もせずに月曜日早朝に出勤してしまい、帰宅後月曜日夜は心療内科の服薬すら忘れて寝落ちてしまいました

そうしたら、今朝、半年近くぶりに出社拒否衝動に襲われ、半時間ほどやけくそになっていましたが、きちんと目が覚めたらこんなくだらない衝動で解雇は嫌だ!と今度は逆に大慌てで出勤

何とか遅刻で済みました

もうがんサバイバー
がんサバイバルにバイト先での勤務が必要、と結論を出したなら、ちゃんとそれを態度に示さないといけないと思う今現在です

今のバイト先は私が心療内科に通院しつつ働いている状態と知ってるから、プチパニックとかにはちゃんと理解があるので助かるからなのです


コメントを投稿