精神科と乳がんと私

精神科通院患者が2021年乳がん再検診になり、2022年乳がん手術を受けた話から続いてるブログ

日帰り旅行

2022-06-09 21:22:00 | 日記・備忘録
kei_37です。

昨日は京都に日帰り旅行に行ってきました

がん封じ…もお願いしたかったですが、心療内科の主治医は神頼みは大嫌い
私が転院した頃は自分で何とかしようとしないで神頼みする人は診察を受け付けていませんでした(苦笑)

ただ、味覚はある程度したら変化してくるはずなのに、いつまで経っても糖質制限には苦痛しか感じないので、そろそろ始める禁煙の事も含め、心身の健康を阻害するものと縁が切れて、心身に良いものと縁があるようにお願いしてきました

行き先は安井金比羅宮でした(笑)




これは安井金比羅宮東鳥居を中から撮ったもの
正面から撮るのはやめたんですよね…
いつも参拝すると撮影するので、たまには違う角度からと思いまして

安井金比羅宮には年に1回は行くので、初期のがんで見つかったのは助かりました、とお礼もしてきました



コメントを投稿