ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

夜の藤

2023-04-26 13:53:37 | 足利FP

前回の続き、24日の夜の部です。(^^;

ライトアップされた藤は昼間に見る藤と別物で比べようがありません。

個人的にはどちらが好きとも言えないくらい

どちらにも違った魅力があります。

では、ど~ぞ♪ (^^)/

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 m(__)m


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日の藤 | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2023-04-26 14:07:19
ケイさん~♪
わぁ~~。。もう言葉が見つからないくらいの美しさ。。艶やかさ。。絢爛さ。。それでいて、藤の花の上品さが、際立っていて、写真展に出せますよ~✨
同じアングルでも、縦構図だと、美しさが10倍ですね。
ケイさん独特の「絵になる人を入れての構図」もなんて素敵なのでしょう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お着物姿の女性も、カメラ構えてる女性の画面も、素敵すぎ。。
やっぱりもう1回泊まりがけで行きたいです(*^^*)
返信する
igagurikun (igagurikun)
2023-04-26 14:13:42
ライトアップされた藤素晴らしいですね、
しばし見惚れてしまいました。
近ければ飛んで行きたい位です、
返信する
Unknown (hanahana)
2023-04-26 14:55:10
こんにちは~~
夜の藤も朝の藤に劣らず綺麗すぎます。

写真を撮っている方を入れての藤もとっても素敵です。
その方のモニターにもきれいな藤が写っていてナント洒落たアングルでしょう!

ライトアップされた藤 池への映りこみが凄く綺麗です。

もう来年は何が何でもお泊りでライトアップのあしかがフラワーパークに行かねばです。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-04-26 16:28:54
豪華なシャンデリアみたい〜♪♪ライトアップされた藤の花も綺麗ですね〜☆
こちらでも 今年から あやめ園の藤の花をライトアップするようで時間が合えば見に行ってみたいです♪
返信する
Unknown (tochika)
2023-04-26 17:41:46
ケイさん、こんにちは。
素晴らしい♪
絶景ですね。

ライトアップされた滝のような藤。
水面のリフレクションが幻想的です。

これは足利FPでないと見られない景色ですね。
ディズニーランドに負けないくらいの大混雑♪

ケイさんの写真の構図や視点がプロフェッショナルだなぁ...って感じます。

行ってみたいなぁ~(#^.^#)
返信する
Unknown (ケイ)
2023-04-26 18:52:32
wakoさん、コメントありがとうございます。

褒めていただけるのは嬉しいですが
写真展なんて、とんでもないです。(^^;
自己流の写真なので審査する方から
話しにならん・・って言われそうです。(^^ゞ
ハゲリンと二人であ~でもない、こ~でもないと言いながら
お互いの写真を見るのが楽しいです♪
同じ場所にいても見ている物が違って
撮り方も違う、そんな違いを楽しんでいます。(´艸`*)
返信する
Unknown (ケイ)
2023-04-26 18:56:14
igagurikunさん、コメントありがとうございます。

ライトアップされた藤は妖艶って感じなのですが
香りも昼間より濃く感じるので
妖艶さがアップするのでしょうか。(^▽^;)
私もライトアップしてもらえば、ちょっとは・・
なんちゃって(笑)
返信する
Unknown (ケイ)
2023-04-26 19:03:21
hanahanaさん、コメントありがとうございます。

私って、ここが綺麗だなぁ~って思ったら
ファインダーを覗いたまま少しあちこち見るのですが
そうしているとお姉さんが飛び込んで来たりします。
(^^;
この日は風がなかったので池の映り込みが撮れてラッキーでした♪ (´艸`*)
返信する
Unknown (ケイ)
2023-04-26 19:07:15
migimayuさん、コメントありがとうございます。

シャンデリアねぇこんなの欲しいですよね♪ (´艸`*)
人出が増えてきたのでライトアップされるのかなぁ
イベントが増えて楽しみですね。
見に行けたら写真UPお待ちしてま~す♪
返信する
Unknown (ケイ)
2023-04-26 19:15:37
tochikaさん、コメントありがとうございます。

>ディズニーランドに負けないくらいの大混雑♪
確かにそんな感じです。(^^;
なので早朝と閉園近くに出かけては
ささっと撮って帰ります。
褒めて頂いたのにアレですが
構図は知識がなく何が正しいのかさっぱりですし
視点は確かにちょっと変わっているそうで
ハゲリンが時々「ドヒャー!何これ」と笑います。
たまに当たりがあるみたいですが。(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

足利FP」カテゴリの最新記事