ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

館林(つつじが岡公園)

2021-02-14 14:06:15 | おでかけ

昨夜の地震は怖いくらい揺れましたが、この辺りへの被害はありませんでした。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。m(__)m

今日は天気もよくポカポカ・・・と言うより暑いくらいの陽気。

運動不足なので公園に出かけました。

車で15分程度なので近場です。

今日はバレンタインデーと言う事で、梅の雄しべのハート探しを楽しみました。

雄しべのハートは花びらになり損ねたものだと聞いた事がありますが、どうなんでしょう?

何とか一凛だけ み~つけた♪ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 m(__)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権現堂堤 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート探し (桐花)
2021-02-15 09:17:23
ケイさん、おはようございます。
地震、怖かったですね。
被害なかったとのことでよかったです。うちも写真立てがドミノ倒しになっていたくらいでした^^;
梅の花、かわいいです^^
美しい印象の方が強かったのですが、ケイさんの写真を見ていて、とってもかわいい花だったんだ!と思いました。
梅の雄しべのハート探しはもちろんはげりんさんと一緒にですよね?すてきですね~
返信する
Unknown (ケイ)
2021-02-15 12:58:38
桐花さん、コメントありがとうございます。
地震、ほんと怖かったですね。
桐花さんちも被害がなくてよかったです。
雄しべのハート探し、最初は言わないで一人もくもくと一凛一凛確認しながら探していたのですが
はげりんが「また、何のいたずらしてる?」「悪ガキやから~」と・・・(^^;
その後は二人で探しました。(^^ゞ
返信する
Unknown (igagurikun)
2021-02-15 15:21:15
こんにちは
地震 被害もなく何よりでしたね、
家でも小物が倒れた程度ですみました、
梅の花紅白でとても綺麗に咲かれてますね
甘い香りが漂ってきそうです、
青空の下公園を散策されていい運動をされて良かったです、
返信する
Unknown (ケイ)
2021-02-16 07:02:25
igagurikunさん、コメントありがとうございます。
地震、お互いに被害がなくてよかったです。
写真を撮っている間、梅の香りにつつまれて幸せでした。(´艸`*)
気持ちの良い散歩ができました♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事