ケイのさんぽ録

写真がメインのブログです

5月のバラ 2

2021-06-12 05:41:02 | 足利FP

前回の続きですが、枚数が多いのでいつもよりさらに適当に流してご覧くださいマセ。(^^ゞ

満開状態のバラ、写真を撮っている間にもドサッと音をたてて

花びらが大量におちていました。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(__)m


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のバラ | トップ | 赤城山のツツジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-06-12 05:51:49
満開のバラ、とても美しいですね!
写真からもバラの香りが伝わってきます♪
返信する
Unknown (ケイ)
2021-06-12 15:08:15
migimayuさん、コメントありがとうございます。
バラの香り、花によって色々違いがありますがゴージャスです♪
写真から香りそうですか?嬉しいです。(´艸`*)
migimayuさんのホームページをブックマークしていたのですが
トップページじゃなかったみたいで新しい記事を見逃していました。(^^;
返信する
Unknown (野付ウシ)
2021-06-12 17:31:59
こんにちわ。さすがにバラは気品もありますね。コレほどの種類が一度に見られるのですね。我が家には小さなバラが二株だけです。片方がピンクの蕾を付けたばかりですが、虫が付いていたので殺虫剤噴霧しました。バラは本当にアブラムシのようなものがたくさん付きますね。もう一つはまだ葉が成長している最中です。色んな種類があってだんだんわからなくなりますね、個人的には昔からの単色のものが好きですね。赤とか黄色とか。撮るのは難しいですが・・・
返信する
Unknown (ケイ)
2021-06-13 04:51:25
野付ウシさん、コメントありがとうございます。
あしかがフワラーパークはバラの種類も豊富です♪
バラって病気や虫にやられない花はないと専門家が言っていました。(^^;
ぐんまフラワーパークの職員さんから聞いたのですが
人の名前がついている品種は元気だそうです。
枯れると縁起が悪いから強い花にしかつけないとの事。
返信する

コメントを投稿

足利FP」カテゴリの最新記事