スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

ブルーベリー 今年は食えるのか?その後

2011-06-30 | 日記

我が家のブルーベリー 

ちゃくちゃくとブルーベリーらしくなってまいりました

トップ画像ではほんのり色づいてますよね

ますよね

ますよねっ

(しつこいって?)

でも色のついてる木の隣は・・・

まだまだ まっさお なんじゃけ~

何が起きてるんだかなぁ

きっと種類がちがうんだ うんうん

 

ジャムにするほど量はないかもですが

昨年はなってる事さえ気がつかなかったので

今年は上出来さ

わははは~

↑ 食ってみてから高笑いしたほうが良いのではぢぶん(爆)

 

 

blogranking

 

ぽちっと応援よろしくおねがいします。

 


最新の画像もっと見る