スローライフも結構いそがしいのだっ

田舎暮らしのいろいろをつれづれ~に

ひさびさぁ~に山賊へGo!

2011-08-24 | 日記

いろり山賊 玖珂にあるちょっと変わった雰囲気のお店でございます。

私がちっちゃいころからあるお店で

まぁ話のついでにっつーカンジで

親戚がきたときとか 友達が来たときとか

まぁ 観光名所的な案内の仕方でいったことのあるお店です。

 

ここ何年といってなかったけど

昨晩は「行ってみたい」との県外からの方のお言葉で久々に行ってまいりましたぁ

お店の外は七夕祭りデコレーションでいっぱい

某テレビ番組で紹介されたとあって

結構カメラを構えてる人が多かったですわ

 

名物の山賊焼きや山賊うどん 山賊結びをいただいて

腹いっぱいで帰宅いたしましたぁ

さいうえば

長いこと行ってないといえば

でっかい寿司の出る力寿司も行ってねーなぁ

こんど寿司のサイズをチェックしにいってみるかな(笑)

 

blogranking

 

ぽちっと応援よろしくおねがいします。

 


最新の画像もっと見る