kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ニューヨーク雑観

2011年03月27日 | 旅行記&その他
今回の出張で撮影した写真、少しだけご紹介。

町で見つけた標識・広告なぞ
ノーマン・ロックウェルの画、アメリカだなぁ~

中華街に向かう途中見つけたMOCA(!)の標識 Museum of Chinese in the Americas
MOMAの向こうを張るところが凄い(笑)

セントラルパーク付近で見つけた馬車の標識
 プラザ合意のプラザホテル

寒かったけど天気は良かったのでブルックリンブリッジからマンハッタン島がきれいに見える
 のっぽビルはエンパイヤステートビル


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かれましたか~ (アスキー)
2011-03-28 09:19:36
>馬車の標識・・
確かに馬はバックは出来ませんねぇ(笑)
街中を馬が走る~流石アメリカン!
写真で旅行した気分になりました(感謝)
返信する
>アスキーさま (keba)
2011-03-28 15:36:43
おかげ様で落ち着きました
今日は整体の治療に行ってきたのですが
自分では気づいていない緊張があり
左右の体のバランスがいつもに比べてかなり崩れているようでした。
夜の睡眠が浅かったらしいです。

大抵は海外出張も時差ボケもなく過ごせるほうなのですが、
今回は地震のないロンドンやニューヨークに居ても
夜中に物音がすると地震か!と思って目が覚めたりしました。
なのでしかたないかな。




撮りためた写真さらにアップしました。
返信する

コメントを投稿