ラッピング列車〜 2020年03月02日 | チェロ&アート 信楽高原鉄道が2/28から走らせてる。滋賀県立陶芸の森が開設30年を記念して行う「リサ・ラーソン 創作と出会いをめぐる旅」特別展に合わせて走らせるらしい。車内にはミアのぬいぐるみが置かれて、マイキ柄の座席ヘッドカバーなどで整えられているらしい。展覧会は3/21-5/31。行きたいにゃ〜写真は京都新聞のサイトから拝借したのじゃ。 « オリンピックの意義 | トップ | なみだ目が改善? »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (クラリス) 2020-03-02 02:23:39 海外のことかと思ったら滋賀県なのですね。乗ってみたいなぁ。そして陶芸作品も見てみたいです。新型コロナウイルス、どうか早期の終息を望みます。宮崎でさえ、ティッシュやトイレットペーパーが棚から消えました。どうなっているのかしら〜〜と首をかしげたくなります。不織布のマスクは中性洗剤で洗って再使用しています。何回かは使えそうですよ。ノンアルコールの消毒液をマスクの外側にスプレーすると良いよと薬剤師の先生から聞いたのでやってみようと思います。 返信する Unknown (kebaneco ) 2020-03-02 20:14:29 クラリスさま滋賀県です、影の薄い(笑)主人曰く滋賀県の人は初対面の人に京都出身だというらしい京都に6年いた主人が京都のどこか?と聞いてバレるっていうのが続出だったんだって。はさておき、マスクの次はアルコールその次はティッシュにトイレットペーパー一斉休校で米もなくなったらしい。マスクの消費量削減方法ありがとうございます。当分仕事にマスクしていかないのは選択肢じゃないみたいなのでマスクがなくて仕事に行けない、は避けたいです〜 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
乗ってみたいなぁ。そして陶芸作品も見てみたいです。
新型コロナウイルス、どうか早期の終息を望みます。
宮崎でさえ、ティッシュやトイレットペーパーが棚から消えました。どうなっているのかしら〜〜と首をかしげたくなります。
不織布のマスクは中性洗剤で洗って再使用しています。何回かは使えそうですよ。ノンアルコールの消毒液をマスクの外側にスプレーすると良いよと薬剤師の先生から聞いたのでやってみようと思います。
滋賀県です、影の薄い(笑)
主人曰く滋賀県の人は初対面の人に京都出身だというらしい
京都に6年いた主人が京都のどこか?と聞いてバレる
っていうのが続出だったんだって。
はさておき、マスクの次はアルコール
その次はティッシュにトイレットペーパー
一斉休校で米もなくなったらしい。
マスクの消費量削減方法ありがとうございます。
当分仕事にマスクしていかないのは選択肢じゃないみたいなので
マスクがなくて仕事に行けない、は避けたいです〜