さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

支えてくださる方々

2021-05-08 22:46:31 | 障がい者、介護

今日は、久しぶりにお店番利用者さんと一緒に1時間弱でしたがすることが出来ました。
最近は、中々お店番でのお辞儀も出来なくて良い時間を過ごさせていただけました。
残念ながらせっかく土曜日のトラックドライバーご夫妻さんがお立ち寄りくださったのに
お立ち寄りに間に合わず、がっくり。(T-T)
後から土曜日のトラックドライバーさん節を聞いて喜んでました。
今日も元気をくださり本当にありがとうございました。
運送会社のトラックドライバーさん、
いつもお立ち寄りくださるキャリアカーのドライバーさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
土曜日もご勤務お疲れ様でした。ありがとうございました。
バイクでお立ち寄りくださいましたお客さま
荷台でお弁当無事でしたか?ライダーさんがお弁当をお持ち帰られるのは中々大変と思います。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
地域の方々、
心温かくなる二組のご夫妻さんも
農作業の合間に来てくださいましたお客さまもありがとうございました。
今日は、沢山のお客さまにお会い出来て本当に嬉しいです。
お弁当も残り3個で完売でした。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんに納品。
先日のゴールデンウイークでご縁が出来た風車のお父さんに再会出来ました。
先日も元気をくださり今日も良いお言葉をいただけ癒されました。
駅長さん、心温かいスタッフの皆さまに今日もお世話になりました。
残りのお弁当を引き取りに行き
スタッフの方々のさりげないこれまでの温かいご支援に気付けた事。
感無量でした。本当に、本当にありがとうございました。
今は、お世話になるばかりで申し訳ないです。
でも必ずいつかこの感謝も気持ちをご恩返し出来るように頑張ります。
道の駅「瑞穂の里さらびき」さんの皆さま今日も本当にありがとうございました。

福の神様のひげ爺さんからもお仕事をいただき頑張りました。
あまりお役にたてなかったかもしれませんが充実した心地好い汗をかけました。
今日も本当にありがとうございました。

こうして今までの事を振り替えると数えきれないくらいの多くの方々のご支援があり
支えてくださる方々のおかげで今の私達があります。
お客さまや関わってくださる方々、そして何よりも仕事を支えてくださる利用者さん達。
これからもひとつひとつ支えていただいてきた事を大切にもっともっと努力をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿