さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

お盆休み

2021-08-12 22:04:21 | 障がい者、介護
今日は、あいにくの雨。
小雨の中でのお弁当販売でした。
お昼まであまり売れず発売初日の最低個数になるかもと不安でしたが
お昼過ぎからお客さまがお立ち寄りくださるようになりました。
地域の方々、偶然お立ち寄りくださいましたお客さま
お仕事の合間にお立ち寄りくださいましたお客さま
同じ集落の方、皆さま本当にありがとうございました。
同じ集落の方は、よく雨の時に来てくださっているように思えました。
さりげなくご支援してくださるお気持ちに心から感謝しています。
利用者さん達が頑張って来てくださり、お客さまがご購入してくださり
そして何より場所を貸してくださるうおけんさんのおかげで
母さん弁当も三度目の夏を迎えられました。
皆さま本当にありがとうございました。

申し訳ございませんが明日から8月16日(月)までお盆休みの為、お客さまの皆さまにご迷惑をおかけします。

お盆休み中、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんで出店も検討しましたが
大雨の予報の為今回は断念しました。
お気遣いくださいました駅長さん申し訳ございませんでした。

天候や新型コロナの影響でしんどい思いをされている事業所さんやご職業の方も
沢山おられることと思います。
心が折れそうになることも、先が見えない不安に潰されそうな思いになることも。
いつか、こんな事で苦しい思いをしたなあ、負けずに頑張ったなあと
1日でも早く心落ち着かせた気持ちになれる日が訪れてくれることを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿