整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

ゴールデンマーケット出店

2010年04月27日 | カイロプラクティック
今年もテレビ北海道主催のゴールデンマーケット(フリーマーケット)にて、
道央カイロプラクティック協同組合の行事として、
体験施術会を24・25日の土日に行いました。

土曜日の午前中は雨、日曜日は曇りで、
気温は10℃以下と例年より低く、
会場となった札幌ツードームも場内が寒かったです。

入場者は例年より少なく感じましたが、
組合員と協力してくれた方のおかげで、
体験に来てくれたお客さんは過去最高の130人弱。
忙しい2日間でした。

せっかくのフリーマーケットなので、恵庭院に来る子供用にこんなの買ってみました。



合計70円でした(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床峠の除雪 | トップ | 自転車に乗ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイロプラクティック」カテゴリの最新記事