整体・カイロ・姿勢科学 KCSセンター札幌南/恵庭院's blog

北海道恵庭市にあるKCSセンター札幌南/恵庭院のブログです。

北菓楼本店

2013年09月22日 | 旨み所
滝川にある北菓楼本店に行ってきました。

店内のレストランでケーキセットとパンケーキを食べました。
どちらも安くて、大変おいしかったです。

こちらはケーキセット。
シフォンケーキとお好きなケーキとアイスクリーム三点とお茶で、なんと600円!
安すぎます(笑)



こちらはパンケーキセット650円。
注文してから焼くので20分以上待たされました(笑)
でもそこらのホットケーキもどきのパンケーキに比べると美味しい~。


さらに砂川で「なかや」のアップルパイも買いました。
甘いものばかりで少しまずいかも(笑)


帰りは宵の明星の金星が見れました。
(クリックで拡大)


秋らしい晴れていい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿