My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

久々!ビョン兄♪

2009-09-10 00:41:43 | ビョンホンシーな毎日

 いや~昨日(だね、もう、、;日付変わってもうた;)の夢はサイコーだったわ

ひっさびさのビョンホン兄貴が夢に登場

なんかしらんが、仲良くなっててたくさん話なんかもして、

すっごいすぐそばにいるんだもん

まるで”友達”、、、!”チング”!よ、チング!

リアルだったわ~。

いやぁ~~~~~マジうれしかったわ~~~~

で、もって”次来るときにはいっしょにジャグジーに入ろう!”って手紙までもらって。。。ぎゃぁぁぁぁぁーーー


・・・・・・・っつか、、、、な、なんでジャグジー!?なん?・・・・


ま、いいか。。。。

手紙もらって、さぁ!ジャグジー!!!と思っていたら、うっかり目が覚めてしもうた・・・・

Oh!Noooooo-----

また寝てみたけど、戻れなかった。。。。

一生の不覚!

起きてから、あのあとどうなったんだろう、、、、って一人妄想の世界に。。。。

夢だからなんでもアリ!だもんなぁ。。。うしし。。。


この夢のおかげで今日一日ニヤニヤしてて、きっと端から見てた人はさぞ気持ちが悪かったに違いない!


ということで今日のHappyはこれでした。


一日シアワセ~な気分で過ごせたのはいいんだが、これだけトンにハマっているのになんでビョン兄がでてくるのか、未だにナゾ・・・・

これもつながっているってことかー!?

いや、それはない。ないって。
でもあったらうれしい









最新の画像もっと見る