My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

来月上旬旧ソウル駅でロケ!

2006-08-31 21:35:32 | ビョンホンシーな毎日
なんだそうです~~

イ・ビョンホン&スエ、旧ソウル駅で映画撮影!(@nifty韓流NOWプレミアム)

イ・ビョンホンとスエが主演する映画「夏物語(韓国題)」が、来月上旬に旧ソウル駅で同映画のハイライトシーンを撮影する予定だ。

 同映画は、今まで、全羅南道(チョルラナムド)順天(スンチョン)市にあるドラマ「愛と野望(韓国題)」のセット現場などで撮影が行われてきたが、来月上旬に、現在は鉄道博物館として名前を変えた旧ソウル駅で、600人以上のエキストラを動員し、ハイライトシーンの撮影が大規模に行われる予定だ。

旧ソウル駅の撮影の日程を公表すると、多くのファンが集まり、撮影が困難になる可能性があるため、ハイライトシーンの撮影は極秘で行われる見通しだ。



駅でハイライトシーン・・・・まるでバンジージャンプのようだわ

またヒョー柄パンツかいな。。。。。(爆) 

先日のロケ地公開の記事はこちら・・・


そして9月7日に発行の女性中央10月号
山里で会ったイ・ビョンホンとの 男の人生、愛についてのインタビュー
という記事が載るようですね~~
ちょっと気になる内容ですな。。。これは買いか!?

他にも
ドラマ特集 1弾 「宮」
悲しい王子様 キム・ジョンフンとのプライベートインタビュー
「私たちの皇太子」 チュ・ジフンの告白
わいわい、がやがや、おいしそうな匂いに包まれた撮影現場

ということでシンくぅ~んが載るんだったらそりゃー買わねば



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお。。 (おまっち)
2006-08-31 22:51:04
なのだあなんちゅうコメント。。ちょっと。。ビョンビョンがあってお買い上げ決定あれえシンクンもついてきたあ。。じゃなくて。。うおシンクンアリでお買い上げ決定なんてさ。。ずいぶんじゃん。。。。ってあたしも。。ふたつの記事があったからぽちっとしました。
返信する
あははは; (kc)
2006-08-31 23:34:49
久しぶりにビョンホンシ一筋になったおまっちさんに釘をさされてしまったわ~

もう最近は内容と写真で決めるようになってしまって。。。。だって片っ端から買うと大変なんだもーーん

でもこれは絶対買いだよね!?なんつってもシンくぅーんもついてくる 
返信する
きゃぁ~ (歌子)
2006-09-01 20:01:21
シンくぅ~んがついてくる

それはほっしいけど雑誌は結局部屋の片隅に積み重ねられてしまうんだなぁ

本屋でランデブーにするか

おサジンアップを待って待つ
返信する
カレンダー (おまっち)
2006-09-02 22:43:30
来年のカレンダーの予約がファンサイトのグッズのとこではじめってます。10月始め発売で。。初秋の写真が使われるとのこと。。映画撮影が終わったら、すぐ写真撮影になるんだね。去年同様 野村さんが撮るんだって。。百村産が撮ったビョンビョンはトテモ素敵。。大好きなので。。早速ぽちしちゃいました。デモ。。今回は高いおまけがつくようですが。。でもいいんだ~~~~~~。。ァ。。。あの子のカレンダーのほしいなあ。。うたちゃん。。どっかでさがして。。
返信する
はあ??? (おまっち。。)
2006-09-02 22:45:49
なんで。。百村産>?????????

野村さんダヨお・・
返信する
早~! (kc)
2006-09-03 21:26:49
おまっちさん、野村さんのカレンダー!また期待できそうだねでも今回は私はやめとこうかな;

だって未だに丸まったまま部屋の片隅に。。。。

もったいないモンね~やっぱり飾らないと

またきっと画像はされるよね
返信する