My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

一番最近のサンギョンシ!?

2006-08-30 21:39:05 | まにあっくなキム・サンギョン
なんとはなしにサンギョンシを探す旅に出ていたら、あらあらあら、、、、
なんだかたくさん網にひっかっかってきたよ~~ん







「静かな世界」クランクアップ動画

そんでもってこれ
実は韓国のどなたかのブログのようなんですが、元ネタがどこか書いていないのでそのままブログを翻訳しました
「静かな世界」が終わって「豪華な休暇」(訳文は”派手なお休み”)撮影中だと思われるサンギョンシのインタビューです。
翻訳はチンプンカンプンなんだけど、それでもサンギョンシの演技に対する信条とか伺えてなんかすごーく得した気分なのだ~~~
自分がサンギョンシを好きになった理由がわかるインタビューだなぁ。。。
ビョンホンシもそうだけどやっぱり一本筋が通った人が好きみたいだ

(写真はムサいけどね;)
おnewサンギョンシ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (じゅん)
2006-08-31 22:45:35
kcさん、こんばんは。

お久しぶりです。

またもや、kcさんとは、以心伝心のようです

雨にぬれてるサンギョンオッパ、すてきです

水も滴るいいオ

公開も近づいてきましたね~。

きっと見にいけない気がしますが、

とっても楽しみにしています
返信する
うしし。。。。 (kc)
2006-08-31 23:31:20
じゅんさん、こんばんは!

以心伝心でしたかー!?やっぱり嗜好回路、もとい思考回路が一緒だと引き寄せちゃったかしらん、、、

ようやくたくさんの画像や動画が見られて落ち着きました~あとはいつ公開なのかがわかればいいんですが。。。。

がんばってセクションTVやMnetで捕獲します~

それにしてもほーんとにいい男
返信する