My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「宮」2!

2006-08-31 22:38:43 | 韓国ドラマ&映画
きぃやぁ~~~~~~~~~
「宮」のパート2、以前から作るとか言われてたけどようやく内容が決まるらしい

「宮2」に乞うご期待!

「宮2」の具体的な内容が10月頃には明らかになりそうだ。2006年上半期韓国で放送され、現在Mnetでも人気絶好調のドラマ「宮」のシーズン2が来年1月頃韓国で放送される予定だと言う。このドラマの原作となった漫画「宮」は今でも韓国で連載中だが、ドラマ「宮2」は原作とは異なる仮想のエピソードを構想中だと言う。出演者などはまだ未定だが、「宮」で一躍トップスターとなったユン・ウネやチュ・ジフン等前回の出演者が多くキャスティングされる予定だと言う。

そりゃーみんな一緒に出ないとあのドラマは成り立たんでしょー
でも日本で見られるのはまだまだ先・・・・・
それまでいったいシンくぅ~~んブームが続いているでせうか。。。。
それよりも早くつぎっ!つぎを見せてくれ~~~~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃうきゃ。。 (おまシン)
2006-08-31 22:55:25
そうなのよ。。あーん。。どうしたらいいのおこの喜び。。。。日本にきたら、、またお世話になります。よろぴく。。
返信する
あ、でもね、、、 (kc)
2006-08-31 23:37:15
歌ちゃんとこにシンくぅーんが出るかどうかわからないという記事も見つけ・・・・

どーなの?どーなの??え~~~~ん
返信する
そうなのそうなの (歌子)
2006-09-01 13:34:49
シンくぅ~んが出なかったら

MBCの前でデモじゃデモ

で。。。「イルボンアジュンマペン暴れる」とか見出しにされちゃうの
返信する
あはは~ (kc)
2006-09-03 21:24:17
シンくぅ~んが出てこその「宮」じゃんね!

他の人は考えられないよーーー

でもって今度はもっとにしてくれーーーー
返信する