My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

カンヌでの動くビョンホンシ♪

2005-05-29 22:03:51 | 映画「甘い人生」(ビョンホン)
いつも遊びに来てくれるおまっちさんに教えていただいて見てきました
Love Life@韓流、すごいですね~~見たことなかった動画もたくさんしてあって大助かりです
.comってお宝たくさんありそうなんだけど、どこ見ていいのかわかんなかったので本当にうれしい。ありがとうございまーっす!
そして!カンヌの動画を初めて目にしました~~きゃーーーーーーもう素敵すぎっあ~~~本当に楽しんでいる様子、よかったなぁ。。。試写の後、スタンディングオベーションの中何だか感激している様子だったし。会場へ向かう車の中の様子までおまけにフェンディのパーティーの様子も見れてこりゃー永久保存版だね。
モニカ・ベルッチ(だよね!?)と並んでも決して引けをとらないゴージャスささすがだーそれにフェンディのデザイナー、カール・ラガーフェルドとも話しているとこも見れたし♪そうそう!!昨日の「スマステ4」にもちらっと出てましたね、ビョンホンシ。
ほんっと一瞬だったけどキラキラスーツが目にも鮮やかでございました。これもまぁさんからの情報がなかったら見落としてましたわ、、、まぁさんありがとう♪
私ももっといろいろとチェックして早めにアップしないといけないですね。すみません~~。

最後に一言だけ・・・せっかくの動画なのに字幕がなくて何て言っているのか知りたいーーーーー!わからんっ!!悔しいーー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agate)
2005-05-29 22:44:17
kcさん、こんばんは!

TBありがとうございます♪

ええと、実は、私のサイトがらっと変わっててお気づきじゃないと思いますが、以前にこちらにカキコしたことあります~
返信する
途中ですいません! (agate)
2005-05-29 22:47:31
3/31に初カキコしました~。ブログにはUPしてないけど、カンヌのヴィゴもしっかりチェックしてますよ~ご無沙汰しちゃっててすいませんまた遊びに来ますね~
返信する
Unknown (おまっち)
2005-05-29 23:02:06
改めてまた見ると。。。興奮します。昨日見ましたよ。スマステ。。。なんかかわいいビョンホンssiでした。今どこにいるのかな。。。心の休養ができているといいんだけど。。
返信する
あーーー! (kc)
2005-05-29 23:46:24
>agateさん、やっぱりそうでしたか。確かどこかでお見かけしたな、、、!?と思いつつ書き込みさせていただいたんです。。。こちらこそご無沙汰していましてすみません!もうすっかり記憶がぶっ飛んでいて;

また遊びに行きますね~♪

>おまっちさん、ほんとに素敵な動画でした。もうー盛りだくさんでしちゃいました♪もう帰国したんでしょうかね!?またそのうちにblogで元気な姿を見られるといいですね
返信する