My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

シアワセいっぱいのサンギョンシ

2007-10-20 21:58:35 | まにあっくなキム・サンギョン
おめでとうーーー!と言っても、もう早2週間が過ぎ。。。。;
あちこちで素敵なおサジンがあがっていました。

Mnetでもサンギョンシの結婚式の模様があって、あまりにデレデレのサンギョンシだったので思いっきりキャプりました

もうー最初から最後までニヤけっぱなしのサンギョンシです




司会をしたキム・ソックン






いや~~~ほんっとにかわいいわぁ、、、奥様






このデレレ~の視線の先には・・・・・


やっぱりな・・・











・・・・・・・・いったい何枚結婚写真撮れば気が済むんですかね・・・・・

さすが、韓国人。。。。

でも、ほんとにうれしそうで、、、見てるこっちまでうれしくなっちゃいました


ドラマの撮影も始まるし、これからがまた楽しみ~~

そうそう
「もっと知りたい!韓国ドラマTV vol.21」に「弁護士たち」の特集があり、サンギョンの結婚直前のインタビューがなかなかでした
俳優キム・サンギョンがよくわかる記事なのでチョーおすすめ
これまた永久保存版です



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱいですね (ちょっぴー)
2007-10-24 09:19:10
こんにちは 韓国ドラマを愛する広島県人です。

この前初めてサンギョンさんの出ているドラマ 弁護士たち を見てファンになり、調べていたら、こちらのブログに行き着きました
ファンになったとたん 結婚されて、ちょっとショックではあるけれど、お相手が民間の人でよかったです
これからも、時々おじゃましますので、よろしくお願いします
返信する
サンギョンシ!おめでとう (さあこ)
2007-10-24 20:20:29
ホントにでれでれのサンギョンだね~幸せそうで本当によかったぁ~
結婚はしたけど・・・俳優としてのサンギョンもこれから変わらず応援していきますよ~
今、乗りに乗ってるからね~

ちなみに・・・奥様、胸大きいよね
サンギョンはそういうタイプお好き?

サンギョンシ~お幸せに~
返信する
仲間が増えた~! (kc)
2007-10-24 21:34:17
>ちょっぴーさん、ようこそいらっしゃいました
またまた数少ないサンギョンファンが増えて本当にうれしいです
「弁護士たち」のサンギョンシでハマったんですね!私もそうでしたあの時のサンギョンシはかなり太めなんですが、キム・ソンスにハマらずにサンギョンシにハマったということは彼の演技がお好きなのかしら!?演技力は素晴らしいですよね~。でも、どんな役でも自然にこなしてしまう、不思議な俳優さんだと思います
マイペースな更新ですがまたどうぞよろしくです~
>さあこさん、そうそう!胸・・・・
ナイスバディのようで~~サンギョンシったらもう~
でも、ほんっとにベタぼれの様子がよくわかるよね~。奥様もかわいいし聡明そうでとてもお似合いの二人よね~~~~~
なんかびんちゃんの時はきっとこんなに穏やかな気持ちで応援できないかもなぁ。。。。
サンギョンシのドラマももうすぐ撮影開始だし、とにかく楽しみじゃーー
返信する
おめでとうございます (じゅん)
2007-11-02 16:41:27
kcさん、ずいぶんご無沙汰していましていました
そして、知らない間に。。。。。。
サンギョン氏がご結婚なさってたなんて
おめでとうございます
とっても幸せそうですね
そして、奥様、とってもきれいだしっ
女優さんでしょうか???
返信する
お久しぶりです!! (kc)
2007-11-07 22:25:29
じゅんさん、お元気でしたか?今頃のレスでごめんなさいね;
奥様は一般ピープル(歯科医)ですよ♪
治療に行ったサンギョンシの一目ぼれだそうな。。。半ば強引に結婚まで。。。。あ、冗談ですけどね。本当にラブラブしてるサンギョンシを見るのは初めてのような気が。。。。
またよかったら遊びにきてくださいね!超マイペースな更新ですが、、、、
返信する
bunkakoreaに。。。 (おまっち。。)
2007-11-18 06:45:45
婚式、新婚旅行を終えてキム・サンギョンが来年1月から放送予定のKBS1新大河史劇「大王世宗」撮影に入った。

KBS1新大河史劇「大王世宗」は世宗大王の人間的な面と業績を描く大作でキム・サンギョンの主演作。

キム・サンギョンは15日ドラマの撮影現場で”映画「華麗な休暇」撮影を終えて世宗大王の夢を見た。ソウル光化門の交差点で世宗大王がやさしく笑いながら私に手を振った。頭を下げて’こんにちは’とあいさつすると映画の一場面のように消えた”とこのドラマが準備段階にあったとき見た偶然とは思えない自分の夢について語った。

そして”史劇に出演することになれば1年位の長い呼吸になるが、それが負担になった。また偉人に対するみんなの期待心理に私が応えることができるかという思いが先立った。面白い事は私が出演した映画がうまくいく度に大統領が夢に現われた。夢でキム・デジュン前大統領、キム・ヨンサム前大統領、ノ・テウ前大統領に会って握手を交わしたことがある。世宗大王の夢も偶然ではないと思う”とドラマの成功を予言した。

先日、電撃的に結婚したこともありキム・サンギョンの新婚生活にも関心が集まるが、キム・サンギョンはこの日”私の生活価値観は’静かに暮らそう’。私的な生活が外に公開されることが好きではない”と私生活に関する言及は避けた。

KBS1「武人時代」のキム・ソングンPDが演出、「不滅の李舜臣」、「ファン・ジニ」などのユン・ソンジュ作家のKBS1新大河史劇「大王世宗」は1月5日からの放送予定。

返信する
同じ話題を・・・ (masamotomama)
2007-11-20 05:59:23
kcさんおはようございます~

おまっちさんと同じ話題をお知らせにきました。サンギョン氏の時代劇姿素敵ですよ~
うれしさのあまり写真まで載せちゃった!

ドラマは来年1/5始まりですって!

リアル視聴は・・・・??
返信する