My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

東京国際映画祭で来日予定!?@@

2004-09-14 00:14:06 | ビョンホンシーな毎日
うぉ~~~~~まじっすか!?>
10月23日から31日まで開催される東京国際映画祭の特別招待作品として「誰にでも秘密はある」が上映されるので、そのゲストとしてチェ・ジウと来日予定らしいです。yahoo
ホント?ホントホント??あ~~~~もうダイエット間に合わないし。。。(そうじゃないだろ!!
いや、これが本当ならまたすっごいことになるのは目に見えているね。。。
ヨン様来日時のお出迎え5000人をもしかしたら軽く突破しちゃうかもしれない。
また露出メディアもすごいだろうし、雑誌も・・・・・はぁ・・・
もちろん来日はものすごーーくうれしいんだけど、その嵐にもまれるのかと思うと今でさえキリキリ舞いしてるのに、燃え尽きちゃうかもしれないなって。
こんな時に生ビョンホンシに会いに行こうと思うのは自殺行為だな、こりゃ;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃおぅ~~~、マジっすか@□@ (recolin)
2004-09-14 02:01:12
思わず奇声を発してしまいました((((((^^;)

早い、早いよ、心の準備が~~~~~~何で毎回(笑)こうなのだ?

嬉しいけど、嬉しいけどヤバ~イ!空港お出迎えはいつも諦めてる私ですが、

とにかく映画祭で生ビョンホンシ見て、作品を堪能したい~~~~!

例年ドタキャンも多い(汗)映画祭だけど、絶対来ると信じてまする。

それにしても、今年はエライ豪華なメンツ揃ってますな~

しかも「スリー・モンスター」も招待されとる@@うひゃひゃひゃ(嬉)

頑張ってチケット購入だあぁぁぁ~~~~~(燃えてます)



1つ困ったことが。。。大好きなS木蔵之介さんの舞台が同時期ですだ(泣)

でもって、「誰秘密」上映予定のクロージングに当たる31日のチケット

買うてある。。。。。でも、でも~、他の日程で6回行くし(行き過ぎ)

。。。。。。。売却決定!!!(殴打)
返信する
や、やっぱり行くのね!? (kclovelee)
2004-09-14 15:18:05
なんつーか、まだ落雷して数週間しか経っていないのにもう生ビョンホンシに会えるかもしれないという。。。。

思いっきりうろたえ中なんすけど。。。

新作2本に舞台挨拶&記者会見(これは参加できないけどね)付き・・・・

Oh my GOD!!!

やっぱ上京するべ、、、か!?



recolinさん、そりゃー6回@@も行くんだったら一回くらいはビョンホンシに当てなくちゃ!(爆)私が行けない(多分)代わりに生ビョンホンシに会って来てくれ~~~
返信する