My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「美しい彼女」#3

2004-09-15 23:46:27 | ビョンホンシーな毎日
いやぁ~もうこんな最初からすごい展開するんですね。。。なんか笑っちゃった
前回2回はあまり大した展開ではなくて、でもまぁラストはロッキーみたいだなって思っていたけど。あそこで”エイドリアーン!”じゃないけど”ソニョンー!”って叫ぶかと思ったわ(笑)

#3の見所は何と言っても初めて二人がキスするシーン♪
ソニョンが初めてファンの部屋を訪れた時の張り詰めた感じがすっごくよかったなぁ~なんか見てるこっちまでドキドキしちゃってソニョンになった気分を味わえました(厚かましいって!)
その後の長いキスに激しく嫉妬! っつーか、このドラマ結構キスシーン多かったのね、、、みたいな。
くやじぃーーーー!

ああ、でも切ない切ないビョンホンシの視線
ソニョンを見つめる瞳のなんと清らかではかなげで切ないこと!!うわーーん、私もあんな瞳で見つめられたーーーーーーい!!

恋の逃避行をする二人の出した結論は、、いきなり結婚だもんね~
まったくお嬢様ったら見境ないんだから(笑)ビョンホンシは一途だからね、いいの

そうそう!我らビョンホンシ命のファンにとっては一番おいしかったのは、シャワーシーンではないだろうか!!すっご引き締まった上半身、、、の下はああああああ・・・・思わず目が~~~いやはや、いいもん見させていただきました~ごっつあん! 
あとウケたのは、「美しき日々」でソンジェの小さい頃を演じた子がソニョンの子供で出てて、このちびソンジェ(勝手に命名;)がまた一々言うこと憎たらしくて全然可愛げがないの~。いつもシビアでかなり笑わしてくれました

はい!次、#4の感想言ってみよー!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマってきました♪(* ̄ー ̄)v (recolin)
2004-09-16 03:29:48
先週の1・2回から既にハマっちゃってるワタクシ。

ストーリーよりもビョンホンシの瞳にでした(笑)



初回から切なモード全開。自らの生い立ちから世間に対して引け目を感じ

堂々と出来ずにいつもうつむき加減。ついに(というか、凄い偶然・笑)

見つけた母親にも声さえかけられず陰からそっと見守る姿に涙(T-T)

その気持ちを表現するあの目!あぁ~~~、なんて切ない目をするの!

今すぐ抱き締めたい~~~~~~っっっ!!!(壊れてます)



さてさて、今回は今回で、話の展開の早さにビックリざんす(^^;)

そして、やっぱ注目シーンは一緒だね。あのキスシーン、素敵だった

そしてシャワーシーン!loveleeさん(勝手に縮めてスンマソン)は今頃

おおはしゃぎしてるに違いないと決めつけながらニヤニヤしてました。

私も勿論堪能しましたよん。ジュンホ、倒れてくれてありがとう(笑)
返信する
今までのビョンホンシとはどこか違う! (kclovelee)
2004-09-16 22:11:50
うはは・・・・どこかで私のよだれ垂れたニヤケた顔を覗いていたか!?しまったーーー!(笑)ほんとにあそこで倒れてくれて、、、うれしかったぞ

でもでも、なんだかあの怪我のシーンも意味深なような気がするのは私だけ!?

一昨日放映から既に4回も見直してしまいましたがな。。。。



色恋以外でも切な~い雰囲気のビョンホンシは今まで見たことないかも。お母さんを影からいつも見つめている姿もかなりクラッときますね~。世間に背を向けて生きているファンの孤独感やハングリーな気持ちが痛いくらい伝わってきて、”もういいよ。。。肩の力抜いて~”って言ってあげたくなります。

特にうつむき加減の横顔のシーンが多くて、もう~~~~切なーーーーーい 
返信する