My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「英語でしゃべらナイトSP」ページ作りました。

2004-09-13 15:43:54 | ビョンホンシーな毎日
なはは・・・こんなことばっかりやってていいのだろうか!?
ま、いいさ・・・ということで「英語でしゃべらナイトSP」ページです。

ビョンホンシでも英語話すのに10分考えたくらいだもの(笑)、まだまだ習得過程なのかな?という雰囲気がありますが、それでもがんばっているビョンホンシを見たら私もがんばって、せめて英語くらいは喋れるようになりたいな、とそう思いました。
ビョンホンシ、日本語も勉強中だとか・・・・すごいぞ~~やっぱり世界を目指す人は違います!
ビョンホンシもがんばっているんだね。。。。そう思うとなんだか頑張れそうな気がする。

ところで先日ビョンホンシが腰を怪我したというニュースがありましたが、それに関しての記事がまたBHfantasylandにアップされていました。
何となく雰囲気は読めるものの、はっきりはわからなかったので某翻訳ページで読んでみたところ・・・(注!これは翻訳機が出した翻訳であって確かではないです)
ビョンホンシの怪我は柵を越えようとして怪我したようです。怪我自体は大したことはないのですが、ハリとあんまで病院に通っているらしい。先日行われたゴルフ大会、コーロン韓国オープンの時もいつものビョンホンらしいショットが見れなくて来ていた女性ギャラリーはがっかりしていたということでした~。

あ~ナイスショット姿も見たいけどただゴルフ場にいるだけのビョンホンシでもいいよ~~。
生ビョンホンシにいつかお会いしたいぞ~~~~~~~~~~~~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気を貰いました☆彡 (recolin)
2004-09-14 01:33:28
ページ見てきましたよ~。ビョンホンシの好きな黒を基調に素敵な仕上がりでした

得意ではないのに、あれだけ一生懸命、誠実に答えるビョンホンシの姿勢に感動した夜でした。

常に真っ直ぐな人なんだなあ~。。。私も頑張らなきゃ!って思います。

こんな部分も、とっても可愛らしい部分も、ホント誰かさんによく似てるよね



P.S.いつか、ピンクなページも見てみたかったりして(笑)
返信する
ほんとになんだか似ていますv (kclovelee)
2004-09-14 15:10:28
recolinさん、ありがとう。

そうなのよねー!真面目でいてたまにやることがすんごくかわいくて。。。そのアンバランスさがなんとも誰かさんに似ているのよね~~

だから好きになってしまったのかもね。



でもビョンホンシの英語、ちゃんと単語も覚えていたし(失礼!)文章になっていたのでそれはそれは素晴らしかったです。何より彼の、人間としてのポリシーみたいなのもわかったし、見ていて元気が出るコメントだったね^^ありがとう~ビョンホンシ



ピンクのページ、もし作るとしたらすっごく甘々な(今以上に)ページを作りそうでこわいでし。。。(笑)
返信する