My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

「美しい彼女」#4

2004-09-16 00:10:36 | ビョンホンシーな毎日
#4の冒頭、結婚の申し込み、いや宣言と言ったほうがいいか。お父さんにこっぴどくやられてしまい、挙句に家を出る羽目に。。。
ダメだよ~~お嬢さんったら結構気が短いんだから;ファンも男らしく堂々としてればいいのに終始うつむいてて。。。。
もうーーこれがミンチョル室長だったらさ、胸張って父ちゃんに立ち向かっていくのにね~。でもってソニョンの手を引き何も言わず立ち去る。。。
でも、これは「美しき日々」じゃないんで、いつも主導権はお嬢様に握られているという・・・ また何故かその状況がファンには似合うんだわ;仕方ないね、境遇が違いすぎるのでね。

でもってお嬢様、生活感覚違うのでお金も使い果たしとうとう連れ戻されるハメに。オイオイ;
お父さんと車で行っちゃったあとを走って追いかけるファンが最後に取った行動とは。。!?
・・・・・・5・4・3・2・1・0・・・・・
意味もないピース!
激爆でした~~~!あー笑ったわ、、、このシーン。
でもこの#4では結構おかしなシーン多くて、右頬怪我してるかと思えば左に絆創膏してるし、車を見送る時はまだ明るかったのに、走ってるシーンはもう日暮れとか。。。(笑)
辻褄合わなさすぎなんだよ~。ま、ほんとに突っ込み甲斐のあるドラマですvv
そういえば演出家が「美しき日々」と同じイ・ジャンスなので、どことな~くビョンホンシの視線も
 ずっきゅ~ん!と胸打ちぬかれるものばかりで、鍛え上げられた肉体美とともにやっぱりこのドラマも思いっきりオイシイのであった。

ラストのソニョンの泣いた顔はなんだろう~~~~~~~~!?あー一週間待てません 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウルの片隅で愛を叫ぶ (recolin)
2004-09-16 03:51:37
まず、このサブタイトルからぶっ飛びました(笑)まあ、これは日本側が

付けてるわけだけど、片隅ってのがジュンホにピッタリ♪(オイオイ)

ボクシングと取り立て(汗)以外は終始オドオドしてるジュンホに母性本能

くすぐられまくってます~



母親に「テレビで見た」って言われた瞬間の顔が良かったわ~(^^)

は~、この作品のビョンホンシの目力もホント凄いよね。で、しっかり

社会の底辺を生きてる若者に見えちゃうところも流石の演技力



あのピース、何?「試合に勝って必ず迎えに行くよ」って意味なのかな?

父ちゃんも「勝ったら来なさい」って、もう認めたも同然?(笑)早っ…



それにしても、このドラマの子役は2人ともイイ味出してますね~。

したたかなんだけど、何だか可愛く見えてきました

あと、ソニョンの仕事のパートナーのオカマちゃんも結構好き~。



予告も無いからメチャクチャ先が気になる~。毎日放送してくれ~!(笑)
返信する
そうなのさーー! (kclovelee)
2004-09-16 22:26:40
いつもならチラッと予告があるのにまったく・・だもんねー。ほんとに1週間が長いよぉ~



このタイトル、見た瞬間に噴出しちゃってあまりに安直な感じしたけど見終わったら”まさしく!!”って思いましたね。”片隅”、、、いいよ~~~~思いっきり二人でラブラブな思いを叫んでくれ~~~~~(笑)



ファンのこれは、”父ちゃん、ガッテンだ!俺はやるぜー!”みたいな意味かな~?でもやっぱおかしいわ、あの行動(爆)

父ちゃんの許しが出たと思ったでしょうし。。。ビョンホンシ、かわいい~♪



そうそう、子役もなかなかだけどいい味だしてるのはオカマちゃんだよね~

いいよ、あの人は。このドラマの唯一の息つぎ部分でしょうかねぇ~。次は何をやらかしてくれるのかそれも楽しみですなvv
返信する