My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

Mnetキャプチャ♪

2006-10-22 20:47:25 | ビョンホンシーな毎日
先日放送されたMnetのキャプチャです~
ビョンホンシ、意外にオヤジっぽかった!?驚きの事実が~~


















スエさんが先に挨拶したのでつられて言いそうに・・・


爆!




























しばらくの間・・・・ののち・・・・




一同大爆笑!




























ここらへんの雰囲気がとってもイイ感じなんだけどぉ。。。
ちょっと嫉妬、、、、










・・・・オヤジだよ・・・・




もしや・・・水虫!?・・・・






・・・あーあ、これで100人のファンは引いたね・・・・



















長くなってしまいました。。。。;
どうしてもこのオヤジ癖を披露したくて(笑)
裸足になるのが好きとは聞いたことがあるけど。。。なんかこんなことやってたのかと思うとイメージがぁ。。。。(爆)
反対に親しみを感じるぅぅぅ

長いついでにもう一つ。
昨日地方放送でフィルムツアーのCMをしていたのでうれしくてよん。













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~~ぅ!! (ちよリン)
2006-10-22 23:10:50
ちよ。。。びょんびょんなら、足の裏でもスリスリできる。。。

惹かないでね??



それと。。。いいなあフィルムツアーのCM。。。

チヨの所は、ツアー自体が無いので。。。

CMすら見れません

四国はそんなに田舎なのか。。。

確かにいなかだ。。。認めるよ。。。バスだって2時間に1本ぐらいしか走ってないし。。。信号だってpm7:00で点滅だし。。。ちょっと街から外れると街頭もないし。。。

だけどKCさんがしてくれたので見ることが出来て幸せ。。。

最後のビョンちゃんの雪形に嵌りたいな~あ

きっと横幅が壊れちゃうけど。。。
返信する
ほんとに。。 (おまっち)
2006-10-23 04:29:42
スエちゃんといい感じ。。ちょっと。。いやいや。。すっごくこの新作記者会見のときのビョンビョンって、「素」に近いって言うか、とってもリラックスしてるって感じで楽しそう。。以前の作品の会見と違うって思うのはあたしだけ化学反応。。。
返信する
届いたよ。。。 (ちよリン)
2006-10-23 15:53:04
FC会報 VOL3 本日到着しました

早速開封~素敵な表紙のビョンビョンにうっとり~。。。

ぱらっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 そこへ娘の担任から。。。。

ありがとう先生あの時電話が無かったら。。。チヨは今頃。。。。

マジで心停止。。。起こしてました

危ない危ない最近、すっかり忘れていたのよ。。。

ビョンチャン関係の物を迂闊にガバッと開いちゃいけないってこと。。。

皆さんも気をつけてね

時間もたって、少し落ち着いてきたので

ゆっくりと読んで来ますね

これから続々と、チヨの心臓に悪い物が届くんですけど今日明日当たり大判かれんだーきそうだしだけど取り扱いさえ間違わなければ、ビョンちゃんはチヨの生きる源。。。。。。。って

ビョンちゃんは、ジギタリス
返信する
やっぱり好き!!って。。 (おまっち)
2006-10-23 22:29:49
感じる瞬間。。我が家にも素敵なビョンビョンが到着。。表紙も中身も、素敵なビョンビョンでいっぱい特に、ビョpンビョンからのメッセージ心にしみて泣けてきます。それから。。フィギュア。。ビョンビョンの思いを知って、、ミアネヨ、、ビョンビョン。。「かわいくて小さなビョンビョン」なのね。どうしてもお人形のビョンビョンはだけど、、ビョンビョンのファンを思う気持ちはうれしい。。よ
返信する
おしらせ。。 (おまっち)
2006-10-23 22:49:55
嬉しい。。「イ ビョンホン in

japan 2006(仮)」と言う番組が,全国放送されるファンサイトより。。フィルムツアーが開催されるにあたり、「夏物語」(映画)をはじめ 写真集、ドームイベントを通してみる「イ ビョンホン」という俳優、人間を伝えるべく関係各社の協力をもって、30分の特別番組が作られた。全国の放送局で放送されるよう交渉中。。詳細はファンサイトへ。。                     ちょっと微妙な。。。ユニセフより表彰。。「イビョンホンユニセフ基金伝達式」、、以前話題に上がった、日本のファンが自費出版したと言う「あなたにあえてよかった」と言う本の収益金60万を寄付するのに。。ビョンビョン参加。。いろいろなところでされている。日本のファンに感謝って。。コメントあるけど、、これは一部の人のことで、影にはすっごく悲しい思いをした人もいるわけで。。すっごくこの書いた人に中には政治がらみの大物がいるとか。。よくわかんないけれど。。な気分でした。
返信する
こんばんは (NORIBU-)
2006-10-24 00:54:43
釜山以降のビョンホンssi

マジ、キラキラしまくりでしたね!

やっぱ、役者してこそ輝く人なのね~~

と再認識!!

第二次、ビョンホンブームがちょっと来ているNORIBU-です・・・



ちよりんさん、四国なんですね

うちと橋、渡ったらすぐじゃないですか?

(違うか?)



おまっちさん、

私も今回のユニセフの件は

?・?・?でした

政治がらみ云々は、詳しいことは知らないのでコメントできませんが

あの本って、発売になったころ

喧々諤々でしたよね

で、公式で「非公式商品です」

で、けりがついた記憶が・・・

ビョンホン、いきさつ知ってんのかなー?

素直に喜んで、感動してる?ビョンホンに

彼は素直な人なんだな

と、思いましたが

なんだか、納得できてない私がいます。
返信する
朝一でご到着!! (ちよリン)
2006-10-24 09:36:19
カレンダー来ちゃいました

でも。。。倒れるといけないので

帰ってきたからのお楽しみ

kcさん!おまっちさん!NORIBU-さん!

おはようございます

ちよも同じです。。。日本ユニセフの表彰。。。までは

素直に喜べたんだけど。。。

何で?それに??あなた方が付属してくるわけぇ???な感じでした。。。

素直に喜んでいるビョンホンシ。。。

かなり心配しています

願わくば。。。どうか、やり方が間違ってるだけで

純真な、ビョンホンシのファンであることを願うばかりです。。。(もしも利用したら許さない

。。てこんな田舎で叫んでも仕方ない?????

NORIBU=さん!チヨの所は、橋を渡ってからが、果てしな~~~~く遠いのよ

太平洋に落ちそうになるまで、突っ走っていただかないと

朝から愚痴っちゃたゴメンナサイ

さあ今日は、新しいびょんびょんが、お留守番してくれてると思うだけで、俄然元気行ってきま~~~~す
返信する
・・・・・・・・・・・・ (kc)
2006-10-24 16:20:38
えっとユニセフの記事に関しては別にアップしますね!

>ちよリンさん、カレンダー到着よかったね!ただし、心して開いてねん血圧あがらないように・・・・結局私は買わないつもりなのでどこかで見られるといいな~

またどんなだったか壊れたコメントを待ってまーっス

あとフィルムツアー、ちよリンさん地方ではないのにしてごめんねでも雰囲気だけでも味わってもらえれば、、、、なんて

>おまっちさん、特番のお知らせありがとう

うちにも届きました会報まだ隅から隅まで読んでないけどね。。。。ファンクラブの更新もまだでして、、、、実はどうしようかと悩み中。。。。

>NORIBU-さん、私もプチびょんブーム来てます~~おとといも夢の中に現れ、何度も握手をした私。。。。でへへへ。。。。どうもトレーラーの効果は大きかった模様

返信する
カレンダーの中身。。。(実況) (ちよリン)
2006-10-24 22:21:34
こんばんわやっと、今日のメニューも消化し。。。身も清め。。。お嬢も強制退去させ。。。

今、当に。。。このお部屋はビョンちゃんと二人きり。。。

を開いて書き込み中のチヨの真横でビョンちゃん優しげな微笑をたたえておられますぅ

さすがに実物は良いですでっかいしデッカイシ見詰め合ったまま。。。既に固まりそうです。。。

しかし、此処はkcさんのためにも

一枚目。。。めくってきますね

そ~っと。。。。。。。表紙&1・2月はに上がってた奴でしたマジ、ビビッてて

どーすんのよね~

気を取り直して3・4月。。。

。。。。。。。。。カ~ワ~ イ~イ~

薄手の黒ニットで、ナチュラルな感じです此処は無事通貨です~

では。。。次。。。。。

頑張ってあごの所まで来ましたけど。。。びえ~~~~マジヤバイですチヨ。。。今年も一人じゃめくれないかも。。。どうしよう心臓に悪い

暴れてます。。。バッ君バッ君言ってまして。。。

まだあごしか見てないのに。。。飛ばしていい??

取りあえず飛ばす

7・8月。。。ゴメンナサイ。笑っちゃった

海辺。。。磯?岩に腰掛け。。。爽やかなビョンビョン。。。そして去年ヨリ技ありの脚長が効加。。。

素敵だよビョンビョンって感じかな?

9・10月に。。。。。。。。。。。。。。帽子が。。。イマイチ。。。。

足長も2連続は。。。。かな?

11・12月は大人の彼らしい一枚です最後はイナさんみたい

やはり今年も、メインは5・6月ですね~

今もちょこっと、チャレンジしたけど。。。親指で断念

9・10も悪くは無いんだけどこの中では。。。かな??



とか言いつつ。。。今えいっとmくってみました。。。。。固まってます。。。。絵文字にモアイの石像欲しいです。。。。

鼻血も。。。真っ赤なのこれっくらい?どば~~~~~っとほすいです。

なして?。。。。

こんなにさせられるの

kcさん待っててね。。。。

今から撮影するよ
返信する
お代官様へ。。。 (ちよ。。。)
2006-10-25 00:17:01
ついさっき。。。

裏屋敷。。。ではなく

奥座敷に献上致しました

幾久しゅう御納め下さりませ 



             土佐屋 チヨ兵
返信する