My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

びんちゃんCONUS撮影風景キャプチャ♪

2006-10-24 15:06:44 | CONUS CF
ここんとこ毎日キャプチャとりしてるよな~;

昨日放映されたMnetです。
字幕なしなんで何言ってるのかわっかりませ~ん
前回の撮影より格段にユ・イニョンちゃんとの距離が縮まっているような感じ
しかし、、、、びんちゃん、、、、うつくし~~~~かわいい~~~~モシッタ~~~
















ハンカチ王子だわ~んハンカチになりたい・・・






ぎゃぁーーーー嫉妬の炎メラメラ・・・


























前回のインタビューのときに、びんちゃんがイニョンちゃんに”おごってあげます”って言ってたのを言われたみたい。”連れていってあげたのか!?”って聞かれ、、、、、返事に困るびんちゃんの図(だと思う;)


で、”キムチチゲ”をおごってあげるだのなんだの言ってたと思う。。。ホント?














何かの質問にイニョンちゃんが”トイレ”と答えたのに二人で爆笑!うーーなんて聞いたんだ~~~








最後に小さな声で”バイバイ~”って。。。なんともかぁーいいびんちゃんであった


hyunbin sweet cafeさんで動画と訳があったので見てみてください~







































最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふh。。 (おまびん)
2006-10-25 03:31:27
ほんと。。かわいい。。それにビンちゃんってきれいだよね。正統派ハンサムっていうか。。。。。。ちょっと。。藤木直人似。。kcさんが気持ちしていくのがヨおお~~~~~~~~~くわかるわあ。。。
返信する
そーなの! (kc)
2006-10-25 23:43:14
おまびんちゃん、そ~~~~~~なのよね

なんかびんちゃんって見ててため息がもれちゃうのよそれはまたビョンホンシが持つ雰囲気とはまったく違う。びょん兄やんはカリスマあるし、セクシーだしゴージャスだし、、、、近寄りがたいオーラでまくりで他を圧倒するよね。

びんちゃんは、、、、なんかさとかっこよさと高貴さと、、、、。あとなんだろうなぁ、、、、なんだか扉をこじあけたくなるような若さというか、、、まだ自分を出し切ってないところがなんともおばちゃん心をくすぐってくれるんだよねぇ~~

あー私って分裂症・・・・・
返信する
大丈夫かな。。 (おまびん)
2006-10-26 04:28:24
お互いにかなりの分裂症だよね。。あのかた(どの方)もやばそう。。
返信する
正気ではいられない; (kc)
2006-10-26 22:52:58
おまびんちゃんもね~~~誰かさんもね~~思いっきり分裂気味。。。。。でもさーどなた様も素敵なんだもの好きなモンは好きなのさっ
返信する
んだんだ。。 (おまびん。。)
2006-10-27 01:42:26
そうなのさっ
返信する