My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

11月以降の韓国ドラマ

2006-10-21 22:52:42 | 韓国ドラマ&映画
10月から新しく始まったドラマのおかげでHDD予約はいっぱいいっぱい・・・すべて私の予約ばかり。。。あ、子供のが3件ほどありますが。
それに輪をかけて10月下旬から11月はまたすごいことに・・・・

何といっても「宮」地上波デビュー
字幕みたいなんで(ホント!?)是非見てみて~~~
TV東京「宮~love in palace」公式サイト
「宮」の宣伝動画もあるので見てね
ちなみにBSジャパンでも来年1月から放送予定のようだ。。。

WOWOWで放送されていた「私の名前はキム・サムスン」が11月6日から15日まで2話連続で集中放送
U子ちゃん、あの後からひとつよろしく頼む・・・
やっぱりWOWOWの方が画質がきれい

この前韓国で放映され高視聴率だった「ある素敵な日」もKNTVにて12月23日から放映~~~
これに出ているソン・ユリちゃんは「雪の女王」でびんちゃんと共演よ
コン・ユ君に続きびんちゃんとなんて、、、うらやましいゾ!

「プラハの恋人」「Police」「姉さん」は10月下旬からスタート

あと「砂時計」「ラストダンスは私と一緒に」もあるし、びんちゃんの「ノンストップ4」がまた1話から始まったし、「朱蒙」のソン・イルグクが出る「愛情の条件」も集中放送だし。。。。
ほんとにそのうちにHDDから煙が出そうよ・・・・
頼むから壊れずにがんばってくれ~~~~

あ!11月の目玉はそうそう、びんちゃんの「雪の女王」が13日から始まるのでした
こちらはPCでしか見れないけど。。。。でも、あっという間にどこかでやりそうだけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~~~~~~~~ (おまっち)
2006-10-22 06:00:23
しゅごいのなかで。。えっと。。「砂時計」とお・・「police」の布教活動あとあと。。びんちゃんのも・・・・
返信する
りょーかい! (kc)
2006-10-22 21:27:09
わかりやした!おまかせあれ~~

びんちゃんの、、、、やっぱりいるのね!?(汗)

シンくんにほとんど比重がいっちゃったのかと。。。。(笑)ノンストップは最初は見てなかったのですんごくうれしいわん

返信する